2013年12月27日金曜日

幸せな時間♪

 昨日は親子サークル、スマイルキッズの新旧役員お疲れさま会♪



この華やかな手料理の数々♪
どれもこれも美味しい(*^_^*)
写真にはないけれど、ホストのむっちゃん作のサンマの炊き込みご飯も美味しかった!

私は一番楽チンなデザート係を。
(すみません…)
このかわいいクッキーの飾りはむっちゃん作☻
そうです、お疲れさま会に加えて、入院していたかおるさんの復帰祝いも。
素敵な涙を見ることが出来て、心洗われました。

早起きして作ったブルーベリーソースを忘れた私、間抜けすぎる(T_T)
ちかちゃんのカップケーキもふわふわ美味しかった♪

みんなの隠れた才能もまた新たに知る事が出来て、本当に楽しいひと時でした。
戸塚を離れても辞められないスマイルキッズ。
みんなにパワーをもらえるし、みんなに会える口実にもなるし(*^_^*)

3月には息子の幼稚園入学で卒業になります。
寂しいなぁ(T_T)
あと数回、思い切り楽しまなくては。

昨日はみなさん、本当にありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿