2014年1月24日金曜日

お祝い♪


戸塚のお友達A子ちゃん、去年12月に元気な第二子を出産しました♪
おめでとう♡

そこで、昨日はいつものお出掛け仲間と出産祝いを買いに横浜へ。
なんだかんだ月に1回以上は必ず会うメンバー、子供達は年末年始で会えなかった分テンション上がる上がる〜
百貨店の店内で年配の女性に叱咤される場面もありました。
『ここは遊ぶところじゃないのよ、ちゃんと注意しなさい!』
おっしゃる通りです、身が引き締まる思いですm(_ _)m
身が引き締まったのは母だけでなく子供達も同じ様で、怒られた事が分かってシューン。
注意してもらえるのは本当にありがたいことです。反省!!!

気を取り直して、お祝いはママコートとお揃いのリュック。
まだまだ寒いしママコート、少しでも早く届けたいよね!っと即A子ちゃんに連絡。
お昼ご飯を食べたら届ける約束をして〜

ベイクォーターのWIREDCAFEでランチ♪からの戸塚へ移動!


無事にリュックもママコートもお届け完了♡

次男君には病院で会ってから1ヶ月ぶりの再会!
ぐーーんと大きくなっていました。
愚図らずよく寝る親孝行ボーイ。
A子ちゃんは大変な時期にも関わらず癒しオーラ満載。

みんなに元気いーっぱい貰った1日でした(*^^*)
またみんなに会えるのが楽しみ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿