2014年1月17日金曜日

ラゾーナデート♪

今日は、新年初♪
戸塚から愛する友akko&msmがラゾーナまで遊びに来てくれました♡

前日から楽しみにしていてウキウキの私と息子。
一緒にランチバイキング、お店はTHE
OVEN。

親も子もたーくさん食べました^_^
デザートのチョコファウンテンを食べて、息子ご機嫌〜♪

み〜んなお喋り上手になっていて、笑いが絶えない楽しいランチ!
私にとってもリラックス出来る最高の友♪
正月の旦那の愚痴とか〜なんやかんや話したい事全部は話せなかったけど、一緒にご飯食べて笑うだけで心の凝りがス〜ッとほぐれるこの不思議。


子供達も仲間に会えてみんな嬉しそう♡

今年もこんなお付き合い、よろしくね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿